SSブログ

薬師丸ひろこと小泉きょうこ 仲 が悪い?二人の年齢も関係? 

こんにちは!薬師丸ひろこと小泉きょうこさんがドラマあまちゃんでの競演で注目されていますね!
さて、この二人の不仲説が流れていますね。その不仲説とは一体!薬師丸ひろこと小泉きょうこさんはまず、年齢が近いことに注目です!このお二人は、非常に遠いようで近い存在なのです!そしてなんと地味にこの二人は初共演!!なんと今まで、薬師丸ひろこと小泉きょうこのお二人の共演は無かったとのことです!!これには以外ですね!

まずこのお二人の年齢から見て行きましょう!
まずは、薬師丸ひろこさん!この方は年齢は現在(49) 

img0641ab25zik8zj.jpeg

で対する小泉今日子さんの年齢は(47)です!

63245_200902180521257001234959427c.JPG

年齢的にも近いこの二人!!一体なにがあったのでしょうか?

私が思うに、薬師丸ひろこと小泉きょうこさんの仲にはいろいろな見解があると思います!



ですがあまり仲は良くないのでは無いかな?と思います!



皆さんはご覧になりましたか?



鈴鹿VS春子の時のシーンです!


本当に迫力がありましたよね!



まあ、ここを見てもらえば分かりますが、仲が悪そうですよねwでも原因はこれだけではないそうです!薬師丸ひろこと小泉きょうこさんの仲が問われる原因はこれ以外にありそうです!



それは、薬師丸ひろこと小泉きょうこさんはもともとやはり、お互いがトップアイドルという誇りがあるからです!やはり、自分の事になってくるとライバルを潰して行くなんてことも考えてくるのでしょうか?そこはやはり競争の耐えない芸能界だからこそだと思います。しかし、このシーンを見ただけでこのように不仲だなんて判断しても良くありません。




これは、薬師丸ひろこと小泉きょうこさんは本当に演技上手で二人の生き様が移されているかのような本当に刺激的な場面でした。だからこそ、この二人を評価しないといけないかもしれません。

薬師丸ひろこと小泉きょうこさんとの仲についても今後注目ですね!!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。