SSブログ

高島彩の子供の名前とはいかに!? [エンタメ]

元フジテレビのアナウンサーで今は
フリーの高島彩さんが最近第一子を出産されましたよね!
その名前が気になる所だと思います。

気になる性別は、女の子。
夫である、ゆずの北川さんも大喜びだったようです。
それはそうでしょう。待望のお子さんだったみたいなので。因に、女の子で


高島彩さんはフジテレビ時代はトップの女愛アナとして
活動後の2011年10月に6年の交際期間を経て、北川さんと結婚しました。



最近は一時の母として、という感じですね。
雰囲気がもうお母さんです。




そして、出産に関しての本も出版されます。それがこちらです。
『彩日記―Birth―』が25日に販売です。微笑ましい写真ですね!

41A4ovIbYTL._SL500_AA300_.jpg
米[→]https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41A4ovIbYTL._SL500_AA300_.jpg
引用

高島彩さんはお子さんを妊娠してから、自分で何か、日記を付けていたらしく、その事がたくさん書かれています。
出産された時はお二人とも喜びが爆発したとのこと。父親の北川さんも自身のfacebookで父親がんばります!など喜びを綴ったとのこと。
それは大変だった事でしょう。そして、気になるお子さんの名前ですが、何にも見つかりませんでした。
ただ 発覚した事は、高島彩さんのお子さんは女の子だという事でした。
今後、名前については教えてくださる事を期待しましょう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。