SSブログ

蒼井翔太は性同一性障害だった!その理由!

蒼井翔太は性同一性障害だった!その理由!
今話題の蒼井翔太さんについてです!一体、何があったのでしょうか?蒼井翔太!!性同一性障害という噂とはいかに??

まずは、この方のご紹介をさせて頂きます!

蒼井 翔太【あおい しょうた】1987年8月11日-は日本の男性歌手さんであり、声優さんでもあります。福井県出身で血液型はB型。 というのが蒼井翔太さんです。

javascript:;

また、こんな方が、そんな風には見えないではありませんか、、、でもそのことの発端は昔からあったようですよ。実は、蒼井翔太さんがまだSHOWTA.として活動していた頃から、性同一性障害をカミングアウトしていた中村中さんというアーティストと大変仲が良く、相談などもしていたということなのです。ということで、蒼井翔太は性同一性障害だったなどという噂がでてきたみたいなのです!
まあその噂の天使の声を聞いてみようではありませんか!!以下動画です!



本当に綺麗な声ですよね!でも、やはり感じることは、【男の方の声ではないですよね、、】確かに【天使の歌声】との売りださい方はされていますが、天使は中性ということでの売り出しです、しかし彼の声は明らかに【女性の方の声】ですよね。自分も感じましたが、何にも見ないで歌だけを聴きますと、完全に女性に感じます。驚くほどにです!wこれには驚きましたよ!w

この意見には賛否両論らしいです。とあるブログには、そんなことはありません。
この方は前に女性とおつきあいしていたこともありますよ!嫌な気分になってきました、、。
など、この説を否定する方もいらっしゃいますが、事実このような方はいらっしゃるのが現状です。
あまり、否定も肯定もなさらず、本人の能力を認めて挙げたらどうでしょうか?

性同一性障害については、当時のブログやネットに挙がっていた写真に女もののファッションやカツラ、メイクなどをした蒼井さんの写真もあり、男と手をつないでいたなどと色々と噂が飛び交っているようです。

その事が関係してか、所属していたキングレコードを辞め、フリーを経て今の事務所に所属しています。と、まあ、断定は出来ませんが、何かしらが関わっているようです!

今後の蒼井翔太さんの活動にはきたいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。