SSブログ

MAX tacaka 原曲 を大公開!なぜ彼女達はこの曲を選んだのか?

今皆さん!この動画が話題になっていますよね!

Maxさんの心境のtacataです!なぜこの曲を選んだのかは本当に意味が分かりませんが、話題性があります!wとりあえず、この曲を聞いてみてください!なんとも面白い!



如何でしたか?なんで、この曲をチョイスしたのかはいまいち意味が分かりません、、、
そしてPVの中に出てくる化粧品ののうなよくわからない感じの映像も理解できません、、、
そして歌詞がめちゃくちゃであること、、、なんなんであろうか、、、

これも皆さん賛否両輪のようで、、、
中には【ダサイ!】とか、、【MAXさん一肌脱いだね】なんて声も聞こえますw

いろいろな意味を含めtえ本当に良いのだとは思いますがw

因みにこの原曲はみなさんご存知でしょうか???スペインの歌手のタカタブロという歌手の歌なんです!その動画はこちら!!!下記が動画です!



また、、全然違うんですよ、、やっぱり元祖は元祖。
さておき元祖も元祖なんですがねっwなんとも言えない感じですw!

でもスペイン人がやるから間に合うんですよ、、
そう、海外の方だから似合うんですよ、、、それを日本人が無陸路やってしまうとなんだかお間抜けな感じになってしまうんですよね、、、


自分ははっきり言って、、、

ちょっとな、、、と思いますよ、、、
今回のMAXさん、、w

でも良いと思います、、、
このブームがいつまで続くのか、、、


乞うご期待!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。