SSブログ

美容男子 とは 何か!? 美容男子の増殖と魅力について迫る!!

こんにちは!皆さん!今日は今話題の美容男子について書いていきたいと思います!!

さて、美容男子とはいかなる物なのか?

新学期のこの季節に是非目を通して頂けると新たな自分のツール、更にはイメチェンになるかもですよ!

なんて巷で【美容男子】なんて言葉が飛び交っていると思いますが、皆さんにも心当たりはないでしょうか?知らない間に、周りの目を気にしてしまって男性用化粧品を手に取っていたり、美容意識が高かったりw

事実このような統計データがあるのはご存知でしょうか?

続きは後半にて!!






2012年1月に行った調査では、25~29歳では78%45~49歳でも55%の男性が美容に関心があると答えているそうです。
用は、20〜40歳の男性の半数以上が美容に関して意識があります。確かに外見は大切ですし、意識して損は無いと思いますが、やり過ぎると、、なんだよw
ってことにもなりかねますので、きをつけてくださいねw

因みに、このブームについて火付け役になったのは、正にこの動画ではにのかなと思います!w 下記動画[↓]



キムタクがくねくねダンス。そして髪の毛はガンガンにワックスを使ってねじったセットです!

このインパクトは半端ないですよね!最近ではこんな物もありますよ!下記動画[↓]



向井理率いる【肌男】です!!!これは皆さんご存知ではないでしょうか?なんかいかにも清潔感がありますよね!w

本当によく見かけCMではないかなと思います!こうやって何気なく皆さんの生活の中にでてくるCMのなかでジョジョに浸透して行ったのですねw

いやいやしかし、女性の方からみたら、、、

なに?え?ってなる方も中にはいると思いますし、50歳以上の方々はなんせこのようなブームよりも我が道を行くですから、もしかしてたあまり興味をもたれないかもしれませんが、是非是非お試しあれですので、この機会にいろいろ調べてみることをオススメ致します!

他にもいろいろな原因や理由も盛りだくさんです!

例えば、周わりの方々に、女性がいるのが当たり前の社会背景が、美容に関する意識に影響していると言うこと何かと影響しているのかなと思います。

また、商談や第一印象といった事に気をつけることで、円滑な関係をつくるツールとして、「清潔」「綺麗」であることを大切にしているということも欲耳に挟みます。

[↑]のような事からも美容の関心が高まってきたようです!

しかし、昔に比べて、本当にメンズ用のコスメ用品の数も激増しました。今では「弱点克服」や【コンプレックス克服グッツ】【アンチエイジング】などの男性に関するコスメが出てきています。

と言うことは、利用するしか無いですよ!w

自分もメンズ用品は使っていますが日本の商品は本当に使いやすく、
男性の理にに叶った商品が多いことも確かなので!!

是非この機会に、ちょっと抵抗がある、、、なんて方も使ってみては如何でしょうか?

新たに自分の世界がいっぺんすること間違いないです!


そして、新学期にあたってイメチェンもしてみたら如何でしょう!?更なる新しい自分に磨きを心がけてみてください!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。