SSブログ

蒼井優 三浦春馬 フライデー&画像!大物二人の恋の行方とは、、

あのもてもて女優の蒼井優と、人気絶頂の三浦春馬 にフライデー!
なんとあの蒼井優と、三浦春馬に??本当にこれはビックニュースですよね!!

d4c3ac228b850f771f3fa1f34e2ef3f0.jpg

なんと、二人は早朝デートを繰り返しているとのことで、、その様子は目撃されているそうな、、


 1900年代の東京五輪を記念に作られた公園に三浦春馬がジャックラッセルテリアの
愛犬でもある小麦ちゃんを連れてよく、散歩に来るようになったのは、約2年前とのことです!


 そこに、とある女性の姿が目撃されるようになりました、、それは7月頃からとのことです。
その人こそ!!あの人気女優である蒼井優さんです!!
300x.jpg

なぜこの二人が会うようになったのかと言いますと、、、


舞台の『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII』で競演がキッカケとのことです!
この舞台の後に三浦春馬とのいちゃいちゃ現場が目撃されています。これも事実です。


 そして、ここにモテモテ女の凄いことがあります!
なんとなんとこの方、今年3月に鈴木浩介さんと破局していたことを自身のホームページで
発表したその直後に、[→]好きな人ができたから[←]というメールを 一方的に送り、そのまま破局、、、

しかもこれまでにも多くの男性の方とも噂を流してきたのです、、、!

鈴木浩介さん

堤真一さん

大森南朋さん

岡田准一さん
あのV6の岡田さんまでも、、、なんて豪華なのでしょう、、、
20130618204648.jpg


本当に豪華メンバーですね、、
今後の彼女の恋愛情報もどんどん追跡して行きたいと思います!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。