SSブログ

足やせ 簡単 な方法を大公開!動画付きで分かりやすい!

こんにちは!今話題の足やせを簡単にする方法をご紹介します!!!


足やせといってもいろいろな方法があると思います!しかし、これは効果的!と私が実践してみました方法を皆さんにご紹介して行きたいと思います!
まずは下記の動画をご欄下さい!



足の丁度くるぶしあたりをマッサージして行く方法です。
この方法はなかなかシンプルですが効果は絶大なのです!やった後から、ふくらはぎがしゅっと引き締まったような感じがします!これは本当ですよ!!!!

なので、是非ともやってみてください!!しかし、ここで私からのワンポイントアドバイスです!
これは、本当に簡単なので是非皆さんもしてみてくださいね!


本当に簡単です!このマッサージの後に、足の裏もマッサージしてみてください!効果は更に絶大です!
前進の代謝が上がり、更に足の血流が良くなり、効果が期待されます!!


そしてもう一つがこちらです!

こんな方法もありました!これは尾骨体操ですね!!




この方法もなかなか独特ですが、本当に効果があります!
なぜかと言いますと、体の中にある内転筋を動かすことにより、体全体の代謝を挙げるとともに、足のリンパの刺激にもなるというのですから、本当に驚き、そしてこう効果絶大なので、みなさまぜひとも試してみてください!!!


しかし、毎日やらないと効果は現れませんので、しっかりと、毎日続けられることをオススメ致します!

ではでは!!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。