SSブログ

上野樹里が消えた理由とは何なのか?その真実に迫る!

上野樹里はなぜ消えてしまったのか?その理由を検証!!
上野樹里さんと聞いて【消えてしまった理由とは】なに?




なんて事があると思うのでその理由について改訂機体と思います!





最近、の出演策で皆さんの記憶に新しいことは、たぶんですが、11年にNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」に主演されていたことでしょう?あれ以来待ったといっていいほど目にしませんよね、、、あの、【のだめカンタービレ】をみて私は懐かしさに浸っていますよ、、。W


o0440034310327594512.jpg




さて、なぜ上野樹里サンが最近出てこなかったという理由と思われることが浮上してきたので、皆さんにお伝えしますね!なんとそれは撮影現場での悪評高い態度だそうです!






それが原因か、撮影現場での悪評などが噴出し、大河後に仕事が激減してしまったとのことです。






なんと大きく上がってきた噂は次の通りです!




○現場では先輩にため口で話しかけ、現場のムードが、、、
○CMのテロップかなにかが自分の顔にかかり文句をいう、、
○他の女優さんに【私ならこの時にこうする】と演技を指導する、、






とのことが原因で、NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」以降には仕事がなくなってしまったといいます。まあ、確かにこのようなことを現場でされてしまうと困りますよね、、、。現に本人も芸能界にはあまりお友達がいないとのことで、口に出しています。

しかし、待望復帰作品になるであろう、


上野サンがヒロインを演じる【陽だまりの彼女】がありますね!

インタビュー映像も見てみてください!





なんと、この作品は注目です!しかもお相手は嵐の松本潤ですから、かなりの期待が出来そうです!


今後の活躍に期待しましょう!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。