SSブログ

マキシマムザホルモン 生田斗真 Tシャツ

マキシマムザホルモン が好きな生田斗真 君はTシャツをきていますね!この前のしゃべくり007でも
「マキシマムザホルモンが好きです。」と生田斗真 君は話していましたね!


生田さんのマキシマムホルモン好きは有名で
以前には嵐の番組で生田さんが「マキシマムザホルモン」のTシャツを着て
出演し、これがキッカケでホルモンメンバーも感激!w


画像はこれ![↓]
AgJmVGyCMAAVIkw.jpg


メンバーの亮君は、Twitterで「生田斗真さんが嵐の番組でホルモンT着てくれた件。
俺はTV見てなかったけど、Tシャツボロクソ言われたんだってねw
あのTシャツデザインした俺とロリクレは涙目ですがw
でも着てくれてサンクス。by亮君」との発言も!w


生田サンはマキシマムザホルモンのファンで
生田さんがホルモンのダイブでノリノリになってという事実まであるくらいです!
本当にマキシマムザホルモンloveなんですね!w

もちろん、メンバーは大喜びでかれらの番組でも紹介、されています!

マキシマムザホルモンさんをご存じない方は、一度彼らのラジォを聞いてみてください!




曲はなかなかのヘビメタですが、彼らは本当に面白く、とても仲が良いバンドだと思います!ぜひ今後も活躍してくれることを願います!!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

Virginia

うーん、あなたのサイトが最初のコメントを食べたようです(それは非常に長くなりました)ので、私はちょうどそれを合計します
私が提出したことを言って、私はあなたを徹底的に楽しんでいます
ブログ。私も同様にブログのブロガー志望者ですが、私はまだです
全部新しい。あなたは新人ブログ作家のために何か提案がありますか?
私は確かにそれを感謝します。
by Virginia (2017-10-15 20:43) 

Latrice

すべてが非常にオープンで、問題の正確な説明があります。
それは本当に有益でした。あなたのウェブサイトは非常に有用です。
共有してくれてありがとう!
by Latrice (2017-10-22 08:10) 

Edgardo

私のパートナーと私は別のウェブアドレスからここを見つけました。
私は物事をチェックする必要があると思った。私は私が見るものが好きなので、私はあなたにちょうど従っています。
あなたのウェブページを繰り返し見ることを楽しみにしています。
by Edgardo (2017-10-30 18:29) 

Keri

あなたのスタイルは私が物を読んだことのある他の人々と比べて非常にユニークです。
チャンスがあるときに投稿してくれてありがとう、このページをブックマークします。
by Keri (2017-10-30 18:37) 

Kit

ご挨拶!私はあなたのサイトをしばらく読んできました
勇気を出してヒューストンテキサスから叫ぶ!
優れた仕事を続けていると言いたいだけです!
by Kit (2017-10-30 18:49) 

Bernardo

私はかなり頻繁にブログをしています。本当にありがとうございます。この素晴らしい記事
本当に私の関心をピークにしています。私はあなたのブログに印をつけて予約し、週に一度、新しい情報をチェックし続けます。
私はあなたのフィードにも購読しました。
by Bernardo (2017-10-30 19:02) 

Sam

お使いのサイトでブラウザの互換性の問題が発生している可能性があります。

Chromeであなたのブログを見るとうまく見えますが、Internet Explorerで開くと、
いくつかの重複があります。私はあなたにすばやく頭を上げたいと思っていました!
それ以外は素晴らしいブログ!
by Sam (2017-10-30 19:53) 

Ramon

私はこのウェブページが品質に依存することを知っています
そのようなデータを品質で提示する他のウェブサイトはありますか?
by Ramon (2017-10-30 20:12) 

Floy

君はとてもクールだね!私は前にこのようなことを真に読んだことはないと思う。

このテーマについていくつかのユニークな考えを持つ他の人を発見するのは素晴らしいことです。

真剣に..これを始めてくれてありがとう。このウェブサイトは一つのことです
それはインターネット上で必要とされる、いくつかの独創性を持つ人!
by Floy (2017-10-30 20:32) 

Sheri

ハウディー!私はこれがトピックのようなものであることを認識していますが、私は尋ねる必要がありました。
あなたのような十分に確立されたウェブサイトを運営するには、多くの作業が必要ですか?
私はブログを書くのは全く新しいですが
毎日私の雑誌に書きます。私は簡単にブログを始めたいと思います
私自身の経験と気持ちをオンラインで共有する。私に教えてください
ブランドの新しい熱心なブロガーのためのアイデアやヒントがあります。ありがとうございました!
by Sheri (2017-10-31 00:10) 

Dani

別の有益なサイトをありがとうございます。どこで
そうでなければ、そのような情報をそのような
完璧な方法?私は今、私が今稼働している挑戦をしています。
私はそのような情報を探していました。
by Dani (2017-10-31 04:23) 

Camille

ちょっとそこに、私はあなたのサイトは、ブラウザの互換性の問題があるかもしれないと思う。
私はあなたのブログのサイトを見ると、うまく見えますが、Internet Explorerで開くと、重複しています。
私はあなたにすばやく頭を上げたいと思っていました!それ以外は、素晴らしい
ブログ!
by Camille (2017-10-31 05:03) 

Thurman

ご挨拶!私は今あなたのウェブサイトにしばらくお付き合いしており、ついに勇気を得ました
あなたにテキサス州キングウッドから叫び声を出してください!ちょうど保持すると言いたかった
素晴らしい仕事をアップ!
by Thurman (2017-11-05 07:01) 

Adelaide

私はここでどうやって終わったのか分からないけど、この投稿は素晴らしいと思った。
あなたが誰なのか分かりませんが、あなたが有名なブロガーに行くのは間違いありません。
まだありません;)乾杯!
by Adelaide (2017-11-05 07:01) 

Graciela

This is a really good tip particularly to those fresh to the blogosphere.
Short but very accurate information… Thank you for
sharing this one. A must read post!
by Graciela (2017-11-05 07:38) 

Shawnee

このデザインは信じられないほどです!あなたは確かにどのように知っている
読者を楽しませてください。あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど移動しました
自分のブログを始める(まあ、ほとんど...ハハ!)素晴らしい仕事。
私はあなたが何を言わなければならなかったか、それ以上にあなたがそれをどのように提示したか、本当に楽しんでいました。
あまりにもクール!
by Shawnee (2017-11-05 08:03) 

Lazaro

こんにちは、私はあなたのブログを見つけてとてもうれしい
私がAOLで何か他のものを探している間に、事故であなたを見つけました。とにかく私は今ここにいて、すばらしいポストやラウンドエキサイティングなブログ(私もテーマ/デザインが大好きです)それを通過する時間がない
すべて分ではなく、私はそれをブックマークして、あなたのRSSフィードも含めて、
だから私は時間があるときに私は大いに多くを読むために戻ってきます、してください
すばらしい仕事をしてください。
by Lazaro (2017-11-10 04:20) 

Aurelia

印象的なシェア!私はこれを
これについて少し研究してきた友人。
そして、彼は実際に私が朝食を買ったのは、私が彼のためにそれを見つけたからです...
笑。だから私はこれをrewordすることができます....食事のおかげで!
しかし、ええ、あなたのサイトでこの問題について話す時間を過ごしてくれてありがとう。
by Aurelia (2017-12-07 07:25) 

Tabitha

私はあなたのブログのテーマ/デザインを本当に楽しんでいます。
Webブラウザとの互換性の問題がありますか?
多くの私のブログ読者が
私のウェブサイトはExplorerでは正しく動作していませんが
Operaでうまくいきます。どんな解決策もありますか?
この問題を解決するのに役立ちますか?
by Tabitha (2017-12-13 06:28) 

Ken

そんなに書かれた内容では、
剽窃ま​​たは著作権侵害?私のブログには、私自身もアウトソーシングしたものもたくさんありますが、
それは多くのことが表示されますWeb上にそれなしで
私の許可。コンテンツのリッピングを減らす方法をご存じですか?
私は本当にそれを感謝したいと思います。
by Ken (2017-12-29 01:43) 

Patty

もっと書いて、私が言わなければならないことはすべて。文字通り、あなたがビデオに依存しているように見える
ポイント。あなたは、あなたが話していることをはっきりと知っています。
私たちに何か啓発を与えることができるときにあなたのサイトにビデオを投稿する
読む?
by Patty (2018-02-18 04:13) 

Ericka

質の高い投稿は、訪問者がWebサイトを訪問するための焦点となることが重要です。これは、このWebサイトが提供しているものです。
by Ericka (2018-02-20 05:51) 

Almeda

私はこれが私にとって非常に重要な情報の1つだと感じています。
私はあなたの記事を勉強しています。しかしながら
いくつかの一般的な問題の解説をしたい、ウェブサイトの味は理想的です、記事は事実の点でいいです:
D.良い仕事、歓声
by Almeda (2018-02-23 10:22) 

Randi

良い一日は非常にクールなサイト!ガイ..美しい..素敵な
..私はあなたのブログをブックマークし、フィードを取るでしょうか?
私はポストでここ数多くの有益な情報を探してうれしく思っています。
この点で技術を共有してくれてありがとう。
。 。 。 。 。
by Randi (2018-03-02 03:16) 

Opal

もっと書いて、私が言わなければならないことはすべて。文字通り、あなたが
あなたのポイントを作るビデオ。あなたは、あなたが話していること、捨てる理由
読んで啓発の何かを与えることができたときにあなたのサイトにビデオを投稿するだけのあなたの知性?
by Opal (2018-03-04 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。