SSブログ

TAKAHIRO 板野友美  デート

TAKAHIRO 板野友美  デート
またきました。噂にもなっているこの二人。
EXILE・TAKAHIRO(29才)と、元AKB48・板野友美(22才)である。今回はどこで何がおこったかというと。舞台はとある焼き肉屋だという。

pJeYnaKakZ6VqA.jpg
しかもEXILE・TAKAHIRO(29才)と、元AKB48・板野友美(22才)は今年1月に『FRIDAY』に取り上げられたばかりの事を皆さんは記憶にあるだろうか?その時はこの二人は、マンションで別々の部屋を借りて、そのマンション内であっていたとのことだ、、、、いやーその時からだったのですね、その噂とはw


この報道があった時も知人を交えていたとの事であるが、TAKAHIRO(29才)と、元AKB48・板野友美(22才)は個室でデートを楽しんだとこの事だ。結局その後は、フライデーで報じられたマンションへ二人仲良くタクシーで帰っていったらしい。いやー本当にやなむつまじい。いやできているな。w

cc61bf813dd0f3c63671fb4cbd0bd455.jpeg


そしてもう一つ確信をつく出来事がある。
この二人がデートの時、同じようにEXILEのとある大宴会が高級中華料理店で行われていたとのこと。本当にこの事を考えるとこの二人の行動は確定的なもの。なぜなら、TAKAHIROはこの宴会に結局顔を出さなかったという事は、、、、皆様のご想像にお任せします。それにしてもすごいデートだ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。