SSブログ

北川悠仁と高島彩の子供とは!? [エンタメ]

元フジテレビアナウンサーの高島彩さんと北川悠仁さん
は2011年10月に結婚し、昨年10月頃には妊娠を発表していました。お互いに忙しい方々ですが、ココまで来れたのは本当にすごい事だなと思います。
その二人の間に生まれたのが3128グラムの女の子です。
そして、お二人は事務虜のファックスを通してですが、このようにご報告してくださいました。
「小さな命の誕生に、夫婦ともに感謝の気持ちでいっぱいです。産声がくれた大きな喜びを、尽きることのない愛にかえて、大切に育ててまいります。これからも、どうぞよろしくお願いいたします」と出産の喜びあふれるコメントを綴っていました。

そして、今回25日日には、高島彩さんの出産奮闘記でもあろう、『彩日記―Birth―』が25日に販売されます。この写真本当に微笑ましい写真ですね!

41A4ovIbYTL._SL500_AA300_.jpg
米[→]https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41A4ovIbYTL._SL500_AA300_.jpg
引用

が販売されます。北川悠仁と高島彩さんの間にお子さんが誕生するまでには流産や、働く女性としての高島彩さんの立場など、多くの事が絡んだ妊娠期間であったのではないかな?と思います。本当に大変だったと思います。その奮闘記がココには記され散るようです。もちろんお二人、お子さんが生まれた時は手放しに喜びを分かち合っていたそうです。父親でもある北川悠仁さんは、facebookで喜びをp爆発させていたそうです。そんなお二人のお子さんなのですから、本当にかわいい女の子になる事でしょう。これからが楽しみですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。